新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

メイ女王様へ[3]  
1…投稿者:豚玉
2018-05-31 12:34:32
はじめまして。
メイ女王様に、もう使うことのない金玉を潰してほしいです。他に、金蹴り、膝金蹴り、ビンタ、電気あんまは可能ですか?両手で2つとも握り潰せる大きさしかないので、両方とも、いっきに潰してください。来月、誕生日なので、できたら、誕生日に潰されたいです。
[このスレッドを全部読む]
祐希女王様[2]  
1…投稿者:M男
2018-05-30 23:15:37
はじめまして祐希女王様。祐希女王様に一目惚れして写真を見ながらオナニーしてます。僕は女性に顎くいされるのが大好きで是非祐希女王様にもして貰いたいです。ヒゲもツルツルなので触り心地良いですよ。あと祐希女王様にトイレ掃除で使用しているゴム手袋はめてもらって僕のキン玉をシコシコしてください。
祐希さま[3]  
1…投稿者:トントン拍子
2018-05-18 01:44:52
祐希さま
はじめまして。
ブーツを履いた女性に踏んだり蹴ったりされたい願望が
強いのですが
私物のブーツでのプレーは可能でしょうか?
あと顔中に唾をかけられながら
言葉攻めされたいです。

こういったプレーはお好きでしょうか?
祈女王様[4]  
1…投稿者:成海
2018-06-01 14:52:29
勘違いヤりチン男にお仕置きを。被害者女性代表からの以来というシチュエーション
風俗のクーポンがあたったということでのこのこ騙されてきた男を…という設定でお願いしたいのですが
そういうのお願いできるのでしょうか?
本日19時に予約をいれさせていただきました…
m(_ _)m
いのりさま。
京香様[4]  
1…投稿者:関
2017-08-11 09:01:17
16日17時から予約入れました!
太もも絞めと押さえ込み、顔騎圧迫などで体を使って京香様に屈したいです。
宜しくお願いします
京香様[2]  
1…投稿者:ゆう
2018-05-26 02:27:42
京香様、夜分にすみません。
私はM格闘でフルボッコにされることに興奮致します。
可能ならば京香様に打撃と絞め技で容赦なくフルボッコにして頂きたいです。私は特に絞め技が大好きなので、タップやギブアップを無視して強制的に絞め落とされたい願望があります。京香様はこの様なプレイは可能でしょうか?
また、絞め落とすとしたら、どのような技で絞め落として頂けますでしょうか?
その他、コスチュームはブログにも掲載された夏の私物ビキニを着用して頂くことは可能でしょうか?既に期日をだいぶ過ぎていますので不可でしたら遠慮なくお申し付け下さい。
質問ばかりで申し訳ございません。
もし宜しければ、ご回答下されば幸いでございます。
お会いすることを楽しみにしております。
祈様[2]  
1…投稿者:ジュン
2018-05-30 21:09:47
はじめまして。
祈様のブログ等を拝見し、そのSM観に興味をもちました。
自分は、女性に敗北することに興奮します。
きっかけは、学生時代に、部活の試合で女子チームに負けたことです。
当時は、学力的にも圧倒的女子優位の学校に通っていたので、女子に対する強い劣等感を抱きました。しかし同時に(自分だけでない集団として)男子が女子に負けている状況に興奮し、勃起してしまい、Mに目覚めていきました。
これまで当時の思い出を元に、ストーリープレイの経験が結構ありますが、新たに劣等感を植え付けられてしまうのもいいかもと思っています。
祈様のブログにありました、「私は格好良いボンテージ姿で、お前は情けない全裸。
この時点でお前が私に勝てるはずがないよね?」という考えや男性の象徴であるペニスをいたぶることがお好きな点に、とても興奮しました。
格好良いボンデージを身につけた、祈様の前に全裸で立ってみたい、比べ合ってみたいと思います。今考えているのは、祈様の巨大なペニバンと、自分のペニスを比べ合ったりするプレイです。可能であれば、兜合わせのようなプレイは、可能ですか?男の象徴であり誇りでもある自分のペニスが、女性のペニスに挑んだら、どうなるのかすごく興味があるので。
蜜女王様へ[2]  
1…投稿者:クーポン男
2018-05-27 20:53:06
昨日(5/26)は非現実世界を提供頂きましてありがとうございました。
数ヶ月ぶり(昨年9月ぶり)のSMでしたがとても楽しかったです。

聖水飲み、ビンタ、乳首責め、、
後ろから密着されての乳首責めは最高でした。
今だに乳首がヒリヒリです。笑
あと蜜さまがお美しすぎて、終始緊張してました笑

次回はもっと成長して蜜さまを楽しませたいです!
ちん毛もすっきりです。

また次回まで現実世界をがんばります。
祐希様[2]  
1…投稿者:新入部員
2018-05-28 02:46:46
祐希コーチ(または先輩)が水泳部新入部員を厳しく特訓するというシチュエーションのストリープレイはできますでしょうか?競泳水着のコスチュームで柔軟特訓、スクワット特訓、腹筋特訓などのシゴキをしてもらいたいです。祐希コーチなら他にどんなシゴキをしますか?
ルナ様[1]  
1…投稿者:底辺マゾ
2018-05-30 04:25:35
初めまして!ルナ様のプロフィールのお写真を拝見させて頂き、あまりのお美しさに一目惚れしてしまい是非ルナ様に御調教して頂きたいと思いました!

自分は20歳でまだ実際にプレイした経験は無いのですが、靴を舐めさせられる、踏まれる、蹴られる、鞭で打たれる、首輪を付けられる、人間便器になり聖水を飲まされる等のプレイに興味があります!

しかも、まだ実際にプレイした経験がない身ですが、ハードに容赦無く徹底的に御調教して頂きたい願望があります!

ルナ様は、このようなプレイは可能でしょうか?また、自分のような初心者相手でも徹底的に容赦無く御調教して頂けますでしょうか?
最初へ 前へ280281282次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)