新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


ねねさんへ[3]  
1…投稿者:かず
2018-06-29 22:28:50
はじめまして。
ねねさんのお顔がすごくタイプで書き込んでしまいました。

ねねさんは得意な責めとかありますか?
[このスレッドを全部読む]
祐希様[2]  
1…投稿者:消臭奴隷
2018-07-07 01:37:32
ブーツやパンプスで蒸れた足の匂いを無理矢理嗅がせて欲しいです。
私物のブーツまたはパンプスでのプレイは可能でしょうか?
[このスレッドを全部読む]
京香様[2]  
1…投稿者:ひでぶ
2018-07-06 18:43:16
ダイエットに失敗した体重0.1トンのひでぶです。7月中に伺いますので、この醜く弛んだお腹を京香様に本気で思いっきり蹴ってもらいたいです。(ぶよぶよのため、あまり効かないかもしれません。)そして、お腹が少しでも引っ込めば大変嬉しいです。京香様は今まで蹴りで男をKOしたことはありますか。また、ハイキックが◎ですが、足はどこまで高く上げることが可能ですか。
[このスレッドを全部読む]
祈様へ[6]  
1…投稿者:N山
2018-04-27 23:50:50
本日はビンタと顔面騎乗いっぱいいただきありがとうございました。
祈様を挑発してそのときはちょっと後悔しましたが今はそのときを想像してうずうずしてます。
次にお会いするときはまたご指導お願いいたします。
[このスレッドを全部読む]
祈様へ[2]  
1…投稿者:タカハシ
2018-07-05 22:56:31
初めまして。いつもブログを拝見しています。今週に土曜日に120分で予約をしました。ガチガチに拘束されて、身動きが取れない状態で祈様から責められたいです。当日の衣装なのですが、プロフィールにある白が入ったボンテージにエナメルニーソとパンプスでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
[このスレッドを全部読む]
祐希様へ[2]  
1…投稿者:ポークビッツ
2018-07-01 19:37:29
はじめまして。お写真拝見しましたが、とても美形でスタイルも良く、思わず投稿してみました。ぜひ一度祐希様の調教を受けたいと思っています。

と言っても、実は僕は風俗どころか、女性との交際、キス、S E X どれも経験がありません。AVもモザイクが入ったものしか観たことがないので、女性の体というものを全く知らない情けない男です。

こんな僕でも祐希様の奴隷になれるでしょうか?ちなみに大人になってから女性の前でペ○スを出すのは、10年前に包茎手術で若い看護師さんに処置してもらった時以来で、とっても緊張すると思います。

こんな僕でも大丈夫なら、思い切り虐めてもらえませんか?ペ○スの小ささには自信あります(笑)
[このスレッドを全部読む]
京香女王様[3]  
1…投稿者:短小祖チン
2018-07-02 09:51:09
はじめまして。長身の京香女王様に見下されながら乳首をいじられ痰壷、人間灰皿 普段履かれているハイヒールの匂い責め ハイヒール、美脚の清掃 祖チン、乳首の踏みつけ 足置き等フェチ系の調教は可能ですか?
[このスレッドを全部読む]
夏鈴様[6]  
1…投稿者:たかお
2018-06-22 01:04:35
夏鈴様、はじめまして。
夏鈴様はパンチや蹴りはお得意ですか。サンドバックのように、パンチやキックの連打でボコボコされたいです。ヨタヨタになったところに止めの金蹴りで、男のプライドをズタズタにしてください。近い時期に予約をいたします。夏鈴様の蹴りを心待ちにしています。
[このスレッドを全部読む]
夏鈴様[2]  
1…投稿者:大嶋
2018-06-27 01:18:07
初めまして
手脚を拘束してお尻を平手や鞭などでスパンキングされたいです。
mということもありますが、最近怠けきっているのでお仕置きお願いします。
膝の上での王道スタイルや四つん這いになって真っ赤に腫れ上がるまでお仕置きお願いします!
[このスレッドを全部読む]
祐希様[2]  
1…投稿者:乳首
2018-06-30 13:54:28
乳首舐めと耳舐めされてぐったりしてるところを
後ろからチョークスリーパーで絞め落としされたいんですけど、できますか??
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ273274275次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)