新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

ルナ様[4]  
1…投稿者:ヤマダ
2019-01-17 02:54:03
はじめまして…。
日曜日に、予約させて頂きました。ご確認下さい。
ルナ様に蹴られたくてて…踏まれたくて、ウズウズしておりました。
もちろん、急所責めも、お願いします。
金蹴り、膝金蹴り、電気あんま、踏み潰し…、
思う存分、お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
[このスレッドを全部読む]
ルナ様へ[10]  
1…投稿者:キモ豚
2016-08-21 17:54:37
ルナ様、お久しぶりです!
2カ月前の6月にエレナ様とダブルで入らせていただきました、キモ豚です。
覚えてくださっていますでしょうか?
鼻フックを付けた豚姿で、チンポが左に曲がっていて、ルナ様の前で毛を剃って排泄する汚い姿を見ていただいたプレイといえば思い出していただけるでしょうか?
まだ一度だけしかお会いしておりませんので、もし印象に残っていなかったら申し訳ありません。
前回は最後延長までしていただきありがとうございました。

実は8月末まで休みが取れまして、ルナ様と近々時間ができましたのでプレイをさせていただきたく思っているのですが、
8月中のプレイは可能でしょうか?
時間は300分(5時間)など、ルナ様の出勤の時間に合わせて、長時間で考えております。

今、夏の暑い時期で大変ですので、決して無理はなさらないで体調に気を付けてくださいね。
返事は遅くなっても構いませんので、お待ちしています。
怜華女王様[2]  
1…投稿者:Mとう
2019-01-21 15:39:30
怜華女王様。
初めまして。怜華女王様のプロフィール画像やブログを拝見させて頂き股関を熱くさせる日々が続いております。
是非とも自分も怜華女王様に美しい美脚での脚責めやビンタの嵐を受けたいと思っております。
特にビンタが好きなのですが、怜華女王様はビンタ調教の経験はありますでしょうか?もし経験があるのであれば最高何発ぐらいしたことがありますか?初めての書き込みで長文申し訳ありませんが、ご返答頂けると嬉しいです。
一華女王様[3]  
1…投稿者:マル
2019-01-16 13:39:04
はじめまして。憧れの一華女王様に玉潰しされたいです。もし、本当に潰していただけるのでしたら、両方とも潰して、二度と勃起できない体になりたいです。こんな変態ですが、よろしくおねがいします。
一華様[2]  
1…投稿者:ソフトボーイ
2019-01-20 10:13:26
一華様
ソフトボールの試合で、一華様の女子チームに負けた後、試合で負けたことを言葉で責められながらイジメられる、と、いう設定でプレイしたいです
僕もソフトボール部で、そこそこ強いチームでピッチャーをやっていたのですが、強い女子チームに負けたことがきっかけでMになってしまいました
試合は、女子チームにバントの構えで揺さぶられたり、きわどいコースを見極められファーボールを与えたりで塁上を賑わせ、4回までは何とか0点に抑えるも体力と気力を消耗する展開。5回にファーボールと単打とエラーが絡み、女子に先制点を許し、気力が切れて来て、6回は投げるところがなくなり、真ん中にボールが集まったところを捉えられ、長打を連続で浴びてノックアウトされました。
結果は7対0の完敗・・
女子が得点をあげる度に喜ぶ姿や、「まだ点取れるよ ノックアウトしちゃおう」とかの掛け声で、完全に自分を見失い、実際にノックアウトされて外野にまわる際は、涙を流しながら勃起してしまっていました
最後の整列の時は、笑顔の女子と、肩を落とす男子の姿が対象的で、女子の顔をまともに見れませんでした
一華様は、ソフトボールで男子に勝った事はありますか?
ポジションはどこでしたか?
私にあの思い出を、トラウマを呼び戻して欲しいです
長文すいませんでした
京香様へ[2]  
1…投稿者:ちび
2019-01-15 00:46:23
初めまして。SMは1度しか経験がない初心者ですが、ハードめの調教に憧れています。ビンタ、膝蹴り等のリンチや鞭でボロボロにされたり尿道やアナルを壊されたり便器としても使ってほしいです。プロフィールにある精神支配も、どういうものか興味があります。
ですが、苦痛に強い訳では無いので自分で限界を決めると、すぐにギブアップしてしまうと思うのでギブアップも逃げる事も許さずに京香様の好きな様に。京香様が使ってて満足出来る奴隷になる様に調教して下さい。ほとんどか経験がないので全て奪われたいです。トラウマになるかハマって抜け出せなくなるか、どちらにしろ2度と忘れられないプレイをお願いしますm(._.)m都合が合えば18日に予約させて頂きます。
朔様[3]  
1…投稿者:負け男
2019-01-13 23:57:22
はじめまして
テニス、陸上の経験がおありとのことですが、それぞれで男子に勝ったことはありますか?
私は小学生の頃、男女対抗リレーで女子に負けてからMに目覚めてしまいました
陸上大会に向けて練習している時、僕らに対して威張っていた6年男子が、いとも簡単に6年女子チームに負け、ぼくら5年男子も女子にあっさりと負け・・
それまで、性的な興味を持って見ていたブルマが、急に女子の強さでの象徴に感じ、自分の股についているものが無意味に思えて来で、家に帰ってオナニーしてしまいました
中高はテニス部だったのですが、テニスでもよく女子に負けてました 可愛らしいスコート姿の女子に負けるのが、屈辱でしたが、快感に変わっていきました
朔様が男子に勝った経験があるのであれば、その経験を聴きながら、スコートやブルマ姿でイジメられたいです
朔様へ[2]  
1…投稿者:名無し
2019-01-17 19:57:08
はじめまして!朔さんは力には自信ありますか?
腕相撲や力比べ、相撲プレイなどは出来ますか?
弱い男になら勝てる自信はありますか?
よろしければ、お相手していただきたいです。僕が負けたらバカにして、いじめてもらえたら嬉しいです。
朔様[2]  
1…投稿者:変態童貞オナニスト
2019-01-17 00:08:06
はじめまして
変態オナニストと申します。

朔様のような格好いい女性から辱めを受けたい変態童貞です。
SPANKYサイト内の朔様のメッセージやブログ、BBSの内容を拝見させて頂き、股間を熱くさせている次第です。女性に屈辱的な事をされて悦ぶこの変態童貞を、朔様に小馬鹿にされ笑われ、もて遊ばれたいです。
朔様の前でしか興奮しない身体にされ、支配され、精神的に依存させられたいです。
BBSでは載せられないような変態的な秘密を白状させられてしまい、プライベートでも朔様を常に意識させられたいです。

年齢的には朔様の倍くらい? かと思われますが(違ったいたら申し訳ありません)、当たり前のようにタメ口、上から目線の接し方で全然構いませんし、むしろ そうされたいです。

ぜひ、ご調教頂きたいです。
宜しくお願いします。
エリ様[3]  
1…投稿者:変態マゾはじめ
2019-01-14 01:31:21
はじめまして、エリ様の舌奴隷として厳しく調教して欲しいです。臭い責めも徹底的にお願いすることは可能でしょうか?
最初へ 前へ246247248次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)