新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】 会員様:一週間前*(当日含めた7日間) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


いつき様へご質問です[2]  
1…投稿者:WE
2024-03-17 13:10:35
はじめまして、プロフィールをみてご連絡させて頂きました。

私は、大の字に拘束されての強制射精地獄責めに興味があります。
また、1射精ごとにご奉仕させて頂きたいです。
今まで1セッションの間で最大2回しか出したことがありませんので3回以上に挑戦してみたいです。

上記のプレイ内容は可能でしょうか。
宜しくお願い致します。
[このスレッドを全部読む]
なぎさ様[2]  
1…投稿者:MM男
2024-03-13 19:07:00
3/13 16:40〜60分でお世話になりました。
なぎさ様の太ももとお尻がトラウマになってしまうほどの責めでした。
足コキも大変気持ち良かったです。
今度は本気ビンタの嵐を受けてみたいです。
ぜひまたお願いします。
[このスレッドを全部読む]
レイ様[2]  
1…投稿者:踏まれフェチ
2024-03-11 19:47:33
レイ様、プロフィール「床に這いつくばるマゾを見下ろすのが、、、」いいですね。
僕もレイ様の足元に這いつくばり足下に踏みつけられたい。展開は犯罪者の僕をスカートスーツ姿の女性刑事レイ様が僕を捩じ伏せ踏みつけ逮捕する。
顔に唾を吐きかけハイヒールで踏みにじり、屈辱的に懲らしめ辱しめる。
レイ様は水曜日が出勤なようですが、何とか平日休みをとりレイ様の足元に転落したいです。
[このスレッドを全部読む]
体液奴隷[5]  
1…投稿者:なぎさ女王様
2024-02-12 15:34:30
初めましてブログ等拝見して書き込みさせて頂きます。私は体液とお尻が好きなM男です。体液(痰、鼻水、うがい水)で痰壺、洗面所奴隷として厳しくご調教をお願いします。また顔面騎乗も頑張って耐えますので厳しくお願いします。耐えられない時は容赦ないビンタで折檻お願いします。頑張ったご褒美としてアナル専用のトイレットペーパー兼ウォシュレットとしてご使用頂けるように頑張ります。近々予約したいと思います。
[このスレッドを全部読む]
なぎさ女王様[2]  
1…投稿者:スズキ
2024-03-08 22:59:28
なぎさ女王様、こんばんは。何か悪いことをして、なぎさ様に捜索され、追い詰められて捕まった後にお仕置きをお受けしたいです。また人間椅子志望なのでボンテージでの窒息顔面騎乗や、全体重で踏まれたりされたいです。あとこちょこちょの刑も好きだったりします。自分の体重55kgくらいの細身なのですが、なぎさ様ってもっと重くてかつ容赦しない感じですかね…?? あとSM初心者なので、なぎさ様に私の性癖にあうのは、どんなストーリー展開やお得意な攻撃(お仕置き)か是非お教え頂きたいです。
それを予約したら当日お受けしたいです!
よろしくお願いします!
スズキ
[このスレッドを全部読む]
サラ様[2]  
1…投稿者:名無し
2024-03-08 07:31:16
圧迫&締めフェチです。

サラ様に太ももでいっぱい絞められて、息が切れてるところに顔面騎乗でさらに追い詰めるなどされたいです。

ギブアップ無視で、顔面騎乗も締めでも失神させてください
[このスレッドを全部読む]
レイ女王様[3]  
1…投稿者:K
2024-03-07 12:47:35
はじめまして。私は20代の慶〇塾員です。プロフィール見させて頂きました。SM未経験なのですが、チャレンジしてみようと思っております。ここから理性が崩壊致します。私はお尻や体重、くすぐりフェチで全体重で顔面騎乗や呼吸管理されながらくすぐられたいという性癖があります。そこで質問なのですが、私服の大人しい彼女が、途中からボンテージの女王様に豹変して一方的に前述などのいじめをするといった内容のプレイは可能でしょうか。(自身50キロくらいしかありませんが、乗られても余裕で耐えたいと思います。キツかったらどうしよう…。笑)
[このスレッドを全部読む]
サラ様[3]  
1…投稿者:サラ様ファンクラブの会長
2024-03-02 12:22:11
ファンクラブの代表として相応しい礼儀、敬語の使い方、態度を1から細かく指導お願いいたします。もし1つでもダメなところあったら顔面蹴り5発、顔面往復ビンタ5往復、顔面パンチ右5発、左5発打ち込みお願いいたします。優しいことばで打ち込みはマックスパワーでお願いいたします。一人前になるまで徹底的にお願いいたします。此方も体はって耐えて耐えて耐えしのぎます。ご指導可能なら予約検討します。
[このスレッドを全部読む]
サラ様へ[66]  
1…投稿者:ボーズ頭
2021-12-11 07:12:25
初めまして、出張が多くてみなみ様に痛ぶっていただけない月もある田舎生まれの田舎育ちのイモ野郎です、サラ様の写真とプロフィールとブログ見てます、さすが東京と思いました、オラの生まれ育った所ではみなみ様サラ様のようなすんごくレベルの高い女の人見たことないです、前からサラ様に殴る蹴るされてみたいと思ってまして最新の飛び蹴りのブログ見てウォ、ちくしょー羨ましいと思いました、お腹ではなく顔でしたら首の骨が折れそうな実に見事なジャンピングキックでした、1月にみなみ様と出勤日が重なったらみなみ様とサラ様ご指名したいです、みなみ様の見てる前でサラ様から殴る蹴るのボコボコにしていただきたいです、一応筋トレはしてる積もりなので少しは耐えれるかもしれないです、耐えれなかったらなんだ口だけじゃんってオラの顔にサラ様の綺麗な唾かけてください、1月にご指名できるかわからないですけど、静岡県のお土産みなみ様とサラ様に買って行くおつもりです、サラ様ウナギパイやチョコーレート、クッキーなどは食べれますでしょうか?
[このスレッドを全部読む]
みなみ様へ[3]  
1…投稿者:タクミ28歳
2024-03-03 01:08:29
みなみ様2月29日気持ちよくて幸せでした。
困っている人を助けることを願う思いを大切にしてブログを頑張ります。お笑いセンスにももっとみがきをかけていろんな方々におもしろいと思われるように頑張ります。みなみ様が私をおもしろいと思いいつも笑ってくださり嬉しいですスターになります。
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ123次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)