新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

anri様  

  1. 1…投稿者:名無しのM / 2015-01-08 16:00:48削除

    何回かお店行こうとしていますがタイミングが合わなくてまだanri様にお会いできてません。金玉責められるのが好きなんですが、anri様は金玉責めお好きですか?こんど虐めて頂きに行きたいと思います。

  2. 2…投稿者:anri / 2015-01-10 18:39:30削除

    こんばんは。お便りありがとう。anri実はまだ金玉責めしたことありません。君の大事なとこ踏んでいいのかな、握っていいのかな。もしそれでいいならとってもワクワクします。anriが知らない事は教えてね。
    君がanriに支配される日を楽しみに待っています。

    anri

  3. 3…投稿者:名無しのM / 2015-01-21 00:31:15削除

    anri様
    昨日はかわいい anri 様のちょっぴりエロティックでじわりと効く責めが、気持ち良すぎてたまりませんでした!コスチュームもお似合いでした!次はもう少し強くなんてリクエストしてしまいましたが、後悔して帰る事になるかも知れませんね。anri様の違う面が見られる次回も楽しみにしています!ありがとうございました!

  4. 4…投稿者:名無しのM / 2015-01-28 02:47:10削除

    二度目のanri様、あんなにかわいいanri様がS女さんでちょっぴりイジワル好きでというのが信じられませんでしたが、今度もたまらなかったです!キンタマを足おきにされて、変則電気アンマ?みたいに足でキンタマ踏み潰されながら、コリュッコリュッって…たまらな過ぎでした!またかわいいanri様にいたぶられに行きたいです。

  5. 5…投稿者:名無しのM / 2015-01-28 02:50:50削除

    二度目のanri様、あんなにかわいいanri様がS女さんでちょっぴりイジワル好きでというのが信じられませんでしたが、今度もたまらなかったです!キンタマを足おきにされて、変則電気アンマ?みたいに足でキンタマ踏み潰されながらコリュッコリュッって…たまらな過ぎでした!またかわいいanri様にいたぶられに行きたいです!

  6. 6…投稿者:anri / 2015-01-31 14:15:38削除

    先日はどうもありがとう。
    コスチュームまで用意してくれて、とても嬉しかったです。ソフトでセクシーな感じのプレイにしてみましたが、また次来た時は更に責めてあげますからね。覚悟して来るように!

    anri

  7. 7…投稿者:名無しのM / 2015-02-01 00:53:43削除

    anri様
    昨日はありがとうございました。ストーリープレイ楽しかったです!玉を縛られての乗馬鞭、玉の逃げ場がなくてすごく痛かったです。anri様パワーアップしてました!でも思い出して〇〇ニーしてしまってます、次お会いした時におしおきですね。anri女王様のボンデージ姿がセクシーすぎて目に焼きついてしまいました。
    春にまた伺います!よろしくおねがいします!

  8. 8…投稿者:名無しのM / 2015-02-03 02:07:23削除

    anri様
    SM ビッグデザイアのプロフムービー見ましたがスッゴい魅惑的でどきどきしますね!anri様カワイ過ぎですo(^o^)o

  9. 9…投稿者:anri / 2015-02-03 16:07:03削除

    先日はどうもありがとう。
    縛られてぷっくりとした玉を踏んで嬲って、とても面白かったです。君の叫び声が愉快でした。
    …だけど、anriの居ない所で自慰なんて、だらしない子ね。躾が足りなかったかしら。次に会う時は覚悟していらっしゃい。
    p.s ムービーも見てくれてありがとう。今のanriとは少し雰囲気が違うけれど、気に入って頂けたようで嬉しいです。

    anri

  10. 10…投稿者:名無しのM / 2015-04-20 02:27:48削除

    anri様
    昨日もまたここ何回かも楽しい時間をありがとうございました!!楽しそうに笑顔で、だんだん激しくなるanri様の金玉責めがたまりません!昨日はおもむろに部屋の歯ブラシを取り出して金玉にバチーッバチーッっと、歯ブラシしならないから金玉の激痛ポイントに当たるとチョー痛かったです!乗馬鞭での金玉責めもたまらないですね。とにかくかわいらしくてセクシーanri様の信じられない痛めつけに、はまっちゃっています!暗いところでの蝋燭責めも、脳裡からはなれません。
    またギャーギャー泣き喚いてしまうくらいの責めを、楽しみにしています!

  11. 11…投稿者:名無しのM / 2015-05-12 02:30:58削除

    anri様
    昨日もありがとうございました。とても楽しかったです!anri様の身体の重みを感じる生のおみ足による金玉蹴りと金玉乗り(?)、いままででいちばんたくさん蹴って頂けて、痛かったけどしあわせです!のってくると責めがとまらないanri様がたまりません。コスもすごくかわいかったです!もっとanri様の蹴りを受けとめられるようにがんばります。

  12. 12…投稿者:anri / 2015-05-13 22:14:52削除

    先日はどうもありがとう。
    その後どうでしょうか。大丈夫だったかな?anriはたくさん笑えて楽しかったです。また急所責めのレパートリーが増えましたね。
    またお会いしましょう。

    anri.

  13. 13…投稿者:名無しのM / 2015-05-18 01:23:20削除

    anri様
    昨日もありがとうございました!はじめての環さまもまじえての3P、anri様と環さまの息もぴったりで、あんな感じでいじくられて興奮しまくりでした(○○○もギンギンでした汗)。ストーリープレイみたいな感じで、リクエストしてた訳ではなかった上履きもめちゃくちゃ懐かしくてうぉーという感じでした!3Pも笑いが絶えず楽しかったですし、これからも金玉イジメでanri様との楽しい時間たくさんすごさせて下さい!ありがとうございました!

  14. 14…投稿者:名無しのM / 2016-04-25 11:39:55削除

    anriさま
    お久しぶりです!ごぶさたしてしまっていて、もうしわけありません。
    また可愛らしいanriさまに、急所を責められ、おもいきりビンタされ、顔にanriさまのやわらかすぎるお尻でどんと圧迫して頂きにうかがいたいと思っていますので、どうかよろしくおねがいします!
    4/29はうかがえないのですが、日程あった時におうかがいします。
    お店のホームページの写真もあたらしくなって、最近のanriさまらしさが出ていますね!

  15. 15…投稿者:anri / 2016-05-15 19:39:35削除

    先日はありがとう。
    久しぶりに元気そうな顔が見れられて安心しました。
    先日のプレイも面白かったね。金玉ビンタに金玉二ードロップ、思い出すと笑えてきます。
    何度も足を運んでくれる君だから、今度はどう虐めてあげよう?どう驚かせてあげよう?と、いつもプレイ前からウキウキできます。
    無理せず、予定が合ったらまた顔を見せてね。

    anri

  16. 16…投稿者:名無し / 2016-11-26 13:13:17削除

    anri様
    ごぶさたしてしまっています。なかなかタイミングが合わず、今日もお伺いできずに残念です。またanri様の天才的ヒラメキストーリープレイで金玉めちゃくちゃにされた後、柔らかお尻でぶちゅーと潰されに伺える時をたのしみにしております!
    寒いのでおからだ大切にして下さい。

  17. 17…投稿者:anri / 2016-11-27 13:38:25削除

    元気にしてるかな?anriも最近なかなかお店に来れないから欲求不満です。早く何かの役になって、はちゃめちゃに君をいじめたい!想像するだけでうずうずするよ。
    体に気をつけてお仕事頑張ってね。会える日を楽しみにしてるよ。


    anri

  18. 18…投稿者:名無しのM / 2017-03-24 22:09:25削除

    anriさま
    お久しぶりです。ご出勤のタイミングとなかなか合わず、金玉蹴りあげていただきに伺えなくてとても残念です。きょうはお目にかかれるかも、と思いましたがご予約満了との事で、anriさまに金玉思い切り蹴りあげていただいてひれ伏すのは、また次の機会になりそうです。今のごゆっくりのペースでもご出勤を続けてくだされば必ずお目にかかれると思っておりますので、どうかその時をたのしみにしていますので、よろしくお願いします。
    anriさま正義の味方になったり悪役にもなられたりして、金玉めたくそに、使い物にならなくなる手前くらいまでしていただける時を楽しみしております!

このスレッドに書き込む ]