新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様  

1. 1…投稿者:ドモン / 2017-10-21 10:16:05削除

はじめまして。自分は女性器に凄くコンプレックスを感じてます。
    エレナ様の画像もですが、女性が水着の時の股間のラインって無駄が無く美しいですよね。
    それに比べて男は…突起物があるからモッコリしてしまい、さらにそれが最大の急所。体が大きく力が強くても、女性に股間を狙われたら負けてしまう。女性っていいですね。
    エレナ様のブログを見ると、匂いやカスのことも書かれてますが、女性器から出るものすべてありがたいものだしいただきたいです。
    エレナ様に急所を蹴られたりいたぶられつつ、ご奉仕したいですたいです。
    エレナ様も女は優れていて、男は下等動物って思ってらっしゃいますよね。

2. 2…投稿者:エレナ / 2017-10-24 12:55:01削除

書き込みありがとう。
    男は下劣動物、お前は物分かりだけは良いM男のようだね(笑)常に性欲に支配され、脳がチンコで出来ているようなものだし。
    しかも男はぴったりとしたパンツを履くとチンポジも丸見えだし、はしたないよね。男としての最大の急所をそんなに分かりやすいようにブラ下げているなんて、「どうぞ潰してください」などと女の人に向けてアピールしているようにしか見えないわ。私は女でよかったと思ってるよ^^
    男は女を立ててこそ、ホンモノだよね。クサイところを掃除できない男は男じゃないわ。

このスレッドに書き込む ]