新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

まな女王様へ  

1. 1…投稿者:二刀流 / 2017-08-18 17:19:49削除

土日がお休みでなく、まな女王様になかなか会う事ができません(泣)
    平日の出勤は難しいのでしょうか?
    まな女王様だけに会いたく、まな女王様と会えるまでスパンキー&他店での遊びも
    自粛しております。

当方、①昔ながらのリンチSM②唾まみれ、臭いまみれになるフェチプレイ
    が好きな二刀流変態です。

①まな女王様は一本鞭調教は好きでしょうか。
    手加減なしのリアル一本鞭です。
    体中を真空に染め上げ、鞭痕だらけにしてもらうのが好きです。
    健康保険証・誓約書を持っていきますので病院送りになるまで
    リンチして欲しいです。

②薄暗い部屋で、手足をサランラップ等で巻き巻きにされ(マミープレイ)、
    顏や口をまな女王様の唾まみれにしてもらうのが好きです。
    また、手足が動かないのでそのまま顔面騎乗で呼吸管理されたいです。
    まな女王様のお尻の臭いを刷り込まれ、匂いを満喫したいです。

上記①②いずれかに興味がありましたら是非、お願いしたいです。
    綺麗なまな女王様で実現したいです。

2. 2…投稿者:まな / 2017-08-21 19:31:43削除

初めまして、二刀流さん。
    まなです。

まれに平日に出勤するかもしれないから、スケジュールチェックして頂戴。
    会いたいと言ってもらえて嬉しいわ。
    会えた時には沢山楽しみましょう。
    、、それまで自粛できるかしら?笑

①②共に楽しそう。
    特に鞭は大好きよ、本当に手加減なしで調教してあげる♪
    ラップで動けなくしての唾責めもイイわね。

早く会うのを楽しみにしているね。

このスレッドに書き込む ]