新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ様へ  

1. 1…投稿者:ツヨシ / 2017-08-17 00:14:29削除

はじめまして。ツヨシと申します。18日夕方から予約をさせて頂きました。宜しくお願いします!東京ミストレスの『高身長プレイ』を拝見しまして、そのスタイルと美貌、愛くるしい笑顔や蔑みの目にとても興奮し、一度プレイしてみたいと思い予約をした次第でございます。
    カウンセリングを書かせて頂きました。醜い欲望丸出しでございます。(笑)どうかお許し下さい!
    体調は大丈夫ですか?お会いできるのを楽しみにしております。

2. 2…投稿者:あやめ / 2017-08-17 20:34:34削除

つよしくんどうも♪
    書き込みと予約ありがとうねん

醜かろうが何だろうが
    欲望丸出しの子が大好物ですの。

明日楽しみにしてるね

3. 3…投稿者:ツヨシ / 2017-08-19 11:09:19削除

あやめ様、昨日は最高のプレイをありがとうございました!
    スタイル抜群、美貌を持つあやめ様とモヤシ、ブサイクのツヨシとの対比、、、鏡に映った時とても興奮しました(^^)
    パンチ、落書きありがとうございました。まさかのゴルゴ!で笑ってしまいました。ビフォーアフター!良い夏の思い出になりそうです。所々体は疼いてますが、、、貧弱モヤシですみません、、、顔バレなければblog大丈夫です(^^)
    機会があればまた是非!プレイしたいです。またお会いできればと思います。
    P.S.ラーメン屋は二郎ですよね?帰る前に行ってきます!

4. 4…投稿者:あやめ / 2017-08-19 19:46:14削除

おう!クソもやし!!
    こちらこそどうもありがとねん♪

つよしは最高に
    最低な役立たずの腐ったもやし以下
    だってことがよくわかったよ!!

また是非とも遊ばれろ♪

だあああああああああ!!!
    違うッ!!二郎じゃねーよバカッ!!

んっとね、『麺匠 竹虎』ってとこ。

あと西武新宿駅のセブンの近くの
    『たかはし』てラーメン屋さんも
    いつも行列できてるよん。

どっちか行けたら行ってみてね☆

5. 5…投稿者:ツヨシ / 2017-08-20 17:59:11削除

返信遅くなってすみません、クソモヤシです。情報ありがとうございます!
    結局、ラーメン屋はタイミングが合わなくて行けませんでした、、、10月頃に出張予定があるので、次に上京した時に行ってみます。あやめ様にまたお会いできるのを楽しみにしております。

このスレッドに書き込む ]