新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ女王様  

  1. 1…投稿者:こう / 2017-08-16 00:25:01削除

    はじめまして。こうと申します。
    SM経験がないのですが、興味があり覗いてみてあやめ女王様に辿り着きました。
    ブログなど拝見しあやめ女王様の足、胸に心酔し、その素敵なお顔や脇に興味があります。
    跡が残ることはできないのですが、初心者かつ足や脇の香り、唾や聖水に興味があります。
    勿論あやめ女王様のもののみ興味があります。
    こんな私を奴隷や豚以下のように扱って頂きあやめ女王様の足の匂いを覚えさせて頂くことは可能でしょうか?

  2. 2…投稿者:あやめ / 2017-08-17 13:03:58削除

    こうさん初めましてっ
    書き込み嬉しいよう♪

    あやめに興味持ってくれたのー?
    ありがとう///

    大丈夫よ。痛くしないし
    怖い思いもさせないから。

    奴隷でも家畜でも喜んで☆
    あやめがたくさん可愛がってあげる

    いつでも遊びにいらっしゃいな

  3. 3…投稿者:こう / 2017-08-20 19:56:33削除

    あやめ女王様
    お返事ありがとうございます!

    今度の水曜日が休みを取れるかもしれません。
    あやめ女王様のご都合に合わせられるよう努力いたします。

    初体験の分際でお願いしたいことが多数浮かんでしまいます。

    聖水や唾を沢山頂き、あやめ女王様のおみ足を拝見させてください。

    ムレムレのあやめ様にご奉仕できたら幸せです。

    沢山ためて、あやめ様の前で吐き出しとうございます。

  4. 4…投稿者:こう / 2017-08-22 15:37:55削除

    こんにちはあやめ様。

    明日の18時過ぎにお伺いできることになりました!

    何がしたいのかも、何ができるのかもわからないところがありますがあやめ様にお会いできるのが心より嬉しく思います。

    あやめ様が笑っていて頂けるよう努めて参ります。
    あやめ様は甘い食べ物は苦手でしょうか?

    でも明日に向け仕事に励みます!

  5. 5…投稿者:あやめ / 2017-08-22 19:19:50削除

    こうさん予約してくれたんだね!
    どうもありがとう♪
    お仕事お疲れさまですっ

    そんなに楽しみにしてくれてて
    嬉しいけど、なんか照れるねえ。笑

    あやめもわくわくしてるよん☆

    うん!あやめ、甘いもの嫌い!
    口に入れた瞬間吐き出したくなる!

    では明日、楽しみにしてます♪

  6. 6…投稿者:こう / 2017-08-23 21:37:28削除

    あやめ様。
    今日はとても素敵な時間をありがとうございました!

    至らないところがあり、沢山反抗的な態度とかすみませんでした。

    いろんな初体験があり充実したような、不完全燃焼のような感じです。

    あやめ様の優しさを糧に明日からまた頑張ります!
    初めてお会いした気がしない濃密な時間でした。

    ブログにのせてもらえるよう励みます( ̄▽ ̄;)

    またお会いしにいってもよろしいでしょうか?

    お身体にはお気をつけください!

  7. 7…投稿者:あやめ / 2017-08-24 18:23:29削除

    今まで色んなお客さんと出会ってきたけど
    こうさんは色んな意味で...

    いちばんびっくりですww

    こちらこそどうもありがとでした!

    お風呂セットのプレゼントほんとセンスいい!
    ああいうのはね、素直にめちゃ嬉しい。笑


    あたしもこうさんのこと
    いじめ足りてないのよ...

    またお会いしにいってもよろしいでしょうか?
    はあぁあ!?
    当たり前だろ!来なきゃ許さない

    あ、飲み会の話し聞かせてねー////

    あとこうさん
    あやめのblog読んでないでしょ。死刑

    他はいいから8月21日のだけ読んどいて。
    あやめの好き嫌いが書いてあるから


    いつでもおいでねん
    待ってるから...

  8. 8…投稿者:こう / 2017-08-24 23:15:26削除

    あやめ様。

    失礼いたしました。

    あまりにも反抗的にしてしまったので、もうお会いして頂けないかと思いました。

    blog何度も読ませて頂きました。

    女子力ないかもしれないとおっしゃっていましたが、とても素敵な女子心があるじゃないですか!

    飲み会のお話かしこまりました。

    嫉妬心メラメラの僕はどうなりますかね?

    昨日のいくつかのお話にもちょっと…
    あ、怒っちゃダメですね(^^;
    次お会いできた時もあれしてくださいね。

    腰と膝鍛えておきます♪

    素敵な出会いをありがとう(^-^)

    あやめ様に出会えたことが昨日の怒りや嫉妬を作り、消してもくれます。

    睡眠と胃には十分気をつけて頂き、また素敵な笑顔の元に行きます

  9. 9…投稿者:こう / 2017-08-28 23:43:43削除

    あやめ様。

    たった今飲み会行って来ました。

    ちょっと今までにない嫉妬となぜかちょっぴり怒りと複雑な気分でした。

    ご報告は直接と思い9月3日に伺います。

    最後の方にロングで申し訳ありませんが、あんな事やいろんなことして可愛がってください

  10. 10…投稿者:あやめ / 2017-08-29 14:42:45削除

    こうさん、ご予約どうもありがとう♪
    長い時間一緒に居れるの、めちゃ嬉しすぐる

    あたし昔っから人のこと嫉妬させるの
    大好きなんだよね。うふふ

    あれしてください?あんなこと?
    なにそれ。どんなこと?ww

    まあいいや。飲み会の話も含め
    日曜日、楽しみに待ってます♪


    あ、あやめ女子力はないけど
    女子心なら誰にも負けないっすよ。てへ

  11. 11…投稿者:こう / 2017-09-01 08:02:52削除

    あやめ様。

    月末の事務仕事の残業で疲れはてた毎日です。
    あやめ様の笑顔にお会いできるまであと少しだと思うと頑張れます!

    日曜日楽しみにしています♪

  12. 12…投稿者:こう / 2017-09-03 20:46:38削除

    あやめ様

    今日は本当にありがとうございました!
    とても素敵な瞬間で悔いはありません。

    最後までキモ客でご迷惑おかけしました。

    お体には無理せず、いつまでも素敵な笑顔を大切に元気いっぱいでいてください。

  13. 13…投稿者:こう / 2017-09-03 21:50:40削除

    あやめ様が大好きです。

    一言忘れてしまったのですみません。

    ではまた

  14. 14…投稿者:あやめ / 2017-09-05 14:49:44削除

    こうさん、こちらこそありがとねん
    素敵なお土産たちも♪

    『最後まで』
    の意味が分からないのだけど。

    大好きならサヨナラなんて選択
    しなくていいんじゃない?

    あたしはいつでもこうさんのこと、
    お待ちしておりますよ

    では、また、ね

  15. 15…投稿者:こう / 2017-10-10 00:48:48削除

    あやめ様こんばんは。

    久しぶりにのぞいてみたら入院されてると知りびっくりです。

    なにもできませんが、心より早く回復するのを祈るばかりです。

    1日でも早く素敵な笑顔が戻りますように!

    お大事にしてください

  16. 16…投稿者:あやめ / 2017-10-11 12:49:14削除

    おいこら、なにが『こんばんは』だ。

    せんs... こうさんがあやめのこと放置したから
    こうやって入院になってるんだぞ

    しかももうすぐ手術だし

    てことであやめが復帰したら
    退院祝いに遊ばれに来なさい。
    キミに拒否権はないよ

    じゃ、楽しみに待ってまーす///んちゅ

  17. 17…投稿者:こう / 2017-10-11 23:57:05削除

    え!?
    そうだったんですね。
    申し訳ございません(-_-;)
    仕事かなり多忙なため日曜日も5週連続出勤しとります。

    すぐにでもお会いしにいきたいのですが…

    まずはあやめ様の手術が無事終わり、1日でも早くお元気になることをお祈りしています。

    覚えて頂いて下さったことがとても嬉しく思います(^-^)

    ゆっくり体を休めてあげ、またお会いできるのを楽しみにしています

このスレッドに書き込む ]