新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA女王様  

1. 1…投稿者:しょうたろう / 2017-04-25 17:05:13削除

LISA女王様の調教を受けたく投稿させて頂きました。
    今までどこのSMクラブへ行っても、なんちゃって女王様ばかりで「調教」などというプレイからはほど遠く、物足りない日々を過ごしてまいりました。
    偽りのない本物の調教を受けたく、LISA女王様に魂の投稿を投げさせて頂きます。
    鞭が大好きで、北川プロダクションのAVでオナり、憧れ育ったマゾ男です。
    北川プロダクションに描かれているような、拷問され、殺されるのではないかと言う恐怖の中で、何度も失神を繰り返し、髪を鷲掴みされながら犯され、うん〇を掛けられ・・・そんな射精などという事を考える暇もない拷問を受けたいです。
    50歳ではありますが、年下の女性に徹底的にリンチ拷問され、気絶させられる鞭を受けたいです。体中鞭の後になっても構いません。保険証持参でプレイします。

2. 2…投稿者:LISA / 2017-04-26 18:22:40削除

初めまして。
    50にもなって本物の調教を受けたことがないなんて同情するよ。
    みんなお前をなんだと思って調教してたのかね?
    お前みたいな最下層奴隷に遠慮なんかしないから安心してね。
    殺されるって恐怖教えてあげるよ。射精なんて考える余裕ないことは間違いないけど、、拷問の末に夢精のように射精したクズなら以前何匹かいたから、お前も本物のマゾならそうなるかもね。SMに限らず死ぬ瞬間にそういうことって本当にあるらしいしね。
    拷問器具の手入れして待ってるわ。

このスレッドに書き込む ]