新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  

1. 1…投稿者:珍吉 / 2017-04-25 00:07:01削除

はじめまして。先程LISA様のアナル調教動画を見てオナニーしてしまいました。
    優しく調教していただくことは可能でしょうか?
    顔中唾まみれにされて浣腸をしていただき、肛門を弄っていただきたいです。
    浣腸オナニーはやったことがあり医療用グリセリン浣腸や海外のフリートエネマも試しました。
    願わくばLISA様の肛門の匂いも嗅がせていただきながら自慰させていただけたら幸いです。
    こんな自分勝手な書き込みを見てお怒りになられるかもしれません…しかしLISA様を初めて見た瞬間調教していただきたいと思ったのです。

2. 2…投稿者:LISA / 2017-04-26 18:10:33削除

初めまして。
    優しい調教希望なの?大丈夫だよ。
    快楽アナル奴隷として調教してあげるよ。
    身勝手な男の方が淫乱になる素質があるから気にしないでいいよ。
    むしろ全て曝け出す様にね。
    少しでも遠慮したらその時はお仕置きだからね。

3. 3…投稿者:珍吉 / 2017-04-26 21:48:42削除

返信していただきありがとうございます。
    LISA様からの返信を見た瞬間緊張と興奮で勃起してしまいました。これで後はLISA様に会っていただいたら
    もう引き返せないのですね…これからまたLISA様の動画を見て自慰します。今LISA様に顔に唾をはきかけられグリセリン浣腸されるのを想像しながらイチジク浣腸を注入しました。動画のように浣腸器であんなに入れられたらLISA様の前でお許しをいただく前に漏らしてしまうでしょう。
    浣腸は持参しても可能でしょうか?
    なにぶん都内在住ではないので、なかなか調教していただきに行くのは難しいですが、近日中に必ずお伺いいたします。

このスレッドに書き込む ]