新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様、奏様、花純様  

1. 1…投稿者:誠也 / 2017-03-21 06:13:12削除

はじめまして。
    LISA様、奏様、花純様の下着を盗んで捕まった下着泥棒を集団リンチするというストーリープレイを希望です。
    集団リンチの内容ですが、全裸にひん剥いて両手両足首をひとまとめに縛り上げて桜の木から狸吊りにし、鞭でメッタ打ちにして苦痛に歪む顔を酒の肴にしながらお花見を楽しむ、というシチュエーションはいかがでしょうか?皆さんの一番お気に入りの下着を盗まれた事を想像しながら、鞭を振るっていただければと思います。
    あと、下着泥棒の被害にあった女の子達だけでお花見する設定にしたいので、お花見会場は不特定多数の集まる公園とかじゃない方がいいですね。何かいい場所があればアイデアお願いします。

2. 2…投稿者:LISA / 2017-03-23 15:10:35削除

初めまして。
    私たちのお気に入りの下着を盗んだのはお前だったの?
    女の敵はみじめに吊るしあげてみんなで笑いものにしてやるからね。
    みっともないカラダで懺悔するがいいわ。
    誰もいないから泣いたって助けてもらえないんだからね?
    下着泥棒なんてクズ以下には容赦ない処刑が待ってるからね。

3. 3…投稿者:花純 / 2017-03-23 17:22:30削除

初めまして。花純よ。
    お気に入りの下着盗んだのはお前だったのね。
    どうやって皆んなで痛めつけてやろうかなって考えてたの。
    みっともないお前の体を晒して、どんな事をして恐怖を植え込もうかな。…泣いて詫びて死ぬほど後悔しながら恥ずかしく喘げばいいわ。…その姿を見ながらのお酒って、とっても楽しそうね。ふふ笑

4. 4…投稿者:奏 / 2017-03-23 17:52:45削除

初めまして。
    私たちの下着を盗むなんてどんだけ怖いもの知らずなのかしら。
    そんな陰湿なクズ人間には罰が必要ね。
    身体中に鞭跡をつけて、その傷にお酒を刷り込んで苦痛に歪む顔を肴に楽しむのも一興かしら。ふふふ

私たちの下着盗んだこと後悔させてあげる。
    懺悔の言葉とともに醜態を晒すがいいわ。

このスレッドに書き込む ]