新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • anri様  [1] 

1…投稿者:かわしま / 2017-06-02 10:40:27削除

anri様はじめまして。お得意だというビンタを受けてみたいM男です。
    片手、両手、往復などいろんなビンタがあると思いますが、anri様が一番痛いと思う
    方法でたっぷり叩いてください。
    打たれ強い自信はあるので、お願いいたします。

このスレッドを全部読む ]
  • 女王様方へ。  [1] 

1…投稿者:M.S / 2017-06-03 14:58:17削除

私はSM未経験なのですが、アナル責めや言葉責めや色々な恥ずかしいプレイをされてみたいと思っているのですが、アソコが真性包茎の為に勇気が出ません。
    私みたいな恥ずかしい包茎でも虐めて調教して頂けるのでしょうか?
    教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

• おやじ狩り  [1] 

1…投稿者:こえや / 2017-06-07 18:19:37削除

本気度100%のおやじ狩りぷれーがお好きな女王様がおられましたら、プレーしたいです。こちらシルバーですがよろしくお願いいたします。

• 凛さまへ  [1] 

1…投稿者:柴田信之助 / 2017-06-08 13:22:21削除

長身の凛さまに気高き女王様の気品を感じてしまいました。
    プロフィールを見ると、コア・フェチな対応をして頂ける内容に更に引き込まれていきました。

自分は「体液フェチ・匂いフェチ」のM男です。

全身を凛さまの体液(唾液・鼻水・タン・聖水)で覆い尽くされたいと思っております。
    もちろん、凛さまのお好きな顔への体液責めは一番大好きな場所です。
    口の中だけでは受け止められず、口から溢れんばかりの凛体液を流し込んで欲しいです。

当然、溢れこぼした体液に対してのお仕置きは受けなければなりません。

ビンタも好きなのですが、凛さまの一本鞭を受けれたら最高です。
    泣くまで、泣いても凛さまがお許しになるまで鞭を振るって欲しいです。

もし、こぼすことなく、体液を受け止められた折は、是非、凛さまの専属奴隷になる候補生に名前を入れさせてもらえたら嬉しいです。

6月中にはお会いしたいです。

• ルナ女王様へ  [1] 

1…投稿者:M男包茎デブ / 2017-07-19 19:32:49削除

ルナ女王様お初でございます。私は、アニメの北斗の拳大好きな超M男デブです。ルナ女王様は、アニメの北斗の拳御存知ですか?可能なら北斗の拳のストーリープレイみたいのがしたいのですが、宜しくお願い致します。

• 麗奈様へ  [1] 

1…投稿者:佐藤 優子 / 2017-08-08 14:31:55削除

はじめまして、ギャル系女装子の優子です
    優子の、アナルは処女なので、ガバガバにされたいです。
    麗奈様のぺニスバンドで激しく突かれたいです。
    麗奈様のぺニスバンドの長さと太さを教えてください
    お手数ですが、返信お願いいたします

• 汐利様  [1] 

1…投稿者:名無し / 2017-08-17 21:00:40削除

spankyさんを今まで利用させて頂いたことはないのですが
    hpで汐利様のお姿を拝見してから是非とも
    一度お邪魔させていただきたいと考えております。
    地方におりますため、中々お時間を合わせるのが難しいのですが
    基本的な汐利様の出勤日等がもしございましたらご教示いただきたくお願い致します。
    タイミングを合わせてお邪魔させていただきたく存じます。宜しくお願い致します。

• 汐利女王様へ  [1] 

1…投稿者:中山隆宏 / 2017-08-17 15:56:28削除

汐利女王様、はじめまして。
    お店のプロフィールを見まして、抜群のスタイルに妄想が止まらず勃起をしてしまいました。申し訳ございません。

自分は今年50歳を迎えますが、これまで色々な女王様の下に行き、ただその場だけのSMを中途半端にしてきましたが、これからは、一人の女王様の下で捨てられるまで忠誠を尽くす調教を受けたいと思っております。

贅沢な申し出であることは重々承知しておりますが、汐利女王様のような美しい女王様の専属奴隷に慣れたらと思っています。
    どうか1から調教をお願いできないでしょうか。
    汐利女王様の色に染まり、汐利女王様の奴隷である刻印を押され、汐利女王様がいないと生きていけない体に、そして精神にも首輪を掛けて欲しいです。

一度ご挨拶に伺うチャンスを頂けたら幸いです。

8月最終週でお会いできればと思っております。

汐利女王様、どうぞよろしくお願いします。

• あてはまる女王様返信お願いします  [1] 

1…投稿者:どM豚 / 2017-09-21 17:59:14削除

プレイじゃなくてホントに金玉潰していただける女王様って
    おられますか?

事前に潰されてもいいように同意書も書いておきますので
    おられたらプレイ相談したいです

• めちゃくちゃされたい  [1] 

1…投稿者:山田 / 2017-09-26 00:53:11削除

拘束して、水責めして下さい。
    よろしくお願いします。

• Anri様  [1] 

1…投稿者:名無し / 2017-10-12 13:22:27削除

Anri様またまた我慢出来なくなりそうです。
    出勤して下さい〜。

• anri様へ  [1] 

1…投稿者:名無し / 2017-10-12 22:47:53削除

ショートヘアのanri様に黄金のご褒美をお願いしたいです。

• エレナ様  [1] 

1…投稿者:大志水 / 2017-10-14 16:38:20削除

エレナ様、コメントありがとうございます。
    自分は、女の局部が一番汚いなんて思ってません。マンカスも食べたり舐めてキレイに掃除します。
    レザーパンツでバイクに乗る女性の1日蒸れた局部、白いマンカスも食べたり舐めさせてもらいました。
    女性の体が大好きでどんな味や匂いにも嬉しくて勃起してしまいますが、それって変態ですか?
    エレナ様のような美しい女性が数日シャワーを浴びてなかったら…局部奉仕したくてしたくて。
    男って女性と違って股間に突起物があり、見た目も美しくないと思ってます。エレナ様も男の股間を蔑んで見てるのではないですか?
    エレナ様のオモチャ、ストレス解消の道具として差し出しますが、チ ンでもタマでもご自由に…エレナ様のマイブーム的な苛めってあります?
    ぜひエレナ様のマンカスを食べさせてください。

• 一華女王様  [1] 

1…投稿者:M彦 / 2017-10-28 13:17:21削除

一華さんのような重量感のある女性に責められたいです。
    例えば強制クンニさせられ、下手くそねの罵られ、
    そのまま顔面騎乗で窒息寸前まで追い込まれるみたいな。
    ちなみに一華さんはクリと膣、どちらが感じますか?

• anri様  [1] 

1…投稿者:名無しのM男 / 2017-10-30 17:45:54削除

以前anri様にお仕置きを受けたM男です。
    もう1年も経ってしまっていますが、頬が焼けるような強烈な平手打ちは
    今でも鮮明に覚えております。
    可愛い顔で見つめられ、優しい言葉責めとの凄まじいギャップも忘れられません。
    ぜひまたあのビンタを今度は涙を流すまでお願いしたいです。

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。